[Edit]

ジャスミン・アールグレイティー

先日ショッピングモールに行く機会がありその中のスーパーでこれまで見たことない紅茶を発見!

Tea

NEWとプリントされているので新製品なのでしょう。

ジャスミンアールグレイティー!

ジャスミンティとアールグレイティーのブレンドだと思いますが、
ジャスミンティは中国茶だと思うんですが、パッケージのイラストはなぜか舞妓さん風。

オリエントって書かれてるのでオリエントブレンドってことでオリエント → アジア → 舞妓さん(または着物) ってイメージなんでしょうかね。
まぁ私も例えばスウェーデン人とノルウェー人の区別とかつかないしあまり追求しないことにしておきましょう。

どんな味なんだろと気になったけどアールグレイティーはたいてい味がちょっと濃くてそれほど好きでないので結局買わなかった。
できればジャスミンティーだけの発売してほしいもんです。


スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
ミックスしないでくれーーーー。
私は、アールグレーが一番好き。
シンガポールとタイで買った
TWGは、別物だわ、高級感たっぷり。
確かに高かったけど納得。
  • 2014-01-31│14:25 |
  • May URL│
  • [edit]
>Mayへ
アールグレイ好きなんだね。
私は出されればのむけどあまり好きじゃないかなぁ。
とくにTWGのは味が濃い気がする。
でもこれは好みの問題だよね。
って、え?TWG高かったの?こっちじゃ普通のお値段だよ。
ジャスミンティーはそれだけで売ってほしい。
こっちだとアジアンショップまでいかなきゃないのよね。
  • 2014-01-31│16:57 |
  • Hiro URL│
  • [edit]
No title
お湯を入れてからティーバッグ入れると
良い味になるんだよ。
逆だと濃すぎる。
TWG、ちなみにトワイニングじゃないよ、、、。
  • 2014-02-01│02:34 |
  • May URL│
  • [edit]
>Mayへ
え?TWGってメーカーがあるの?知らなかった。
てっきりトワイニングの略かと思った^^;

お湯入れてからテーバック入れると濃すぎないのか。
いつもテーバッグカップに入れてお湯注いでた。
次回からはお湯先にしてみるw
  • 2014-02-01│17:39 |
  • Hiro♪ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR