[Edit]

雪がキラキラ☆

先週末ぐらいから気温がさがりこのところ寒いフィンランドです。

来週は南部でも-20度以下、北部では-30度以下にも下がる場所がある予報。

あまりに気温が下がるとはあまり降らないんですが、氷点下で降ったさらさらのキラキラ輝きます。

昼間は太陽の光で、暗くなると街灯の光で。

これはちょっと見ずらいかもしれませんが、家の外で夕方少し暗くなったときに撮った映像です。



キラキラ光ってるのが見えたでしょうか?
あ、うさぎの足跡なんかもうつってます。
スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
こっちも同じくキラキラしてたよ。
  • 2014-01-20│13:50 |
  • May URL│
  • [edit]
>Mayへ
このキラキラ綺麗だよねw
最初に雪って輝くんだって気がついたときは感動でした。
  • 2014-01-21│09:00 |
  • Hiro♪ URL│
  • [edit]
No title
うん、私も昨冬に見て感動した。
しかもクリスマスイブだったから余計に。
バスを降りたら、オレンジ色の街灯に照らされ
キラキラ、綺麗すぎ〜。
  • 2014-01-22│10:59 |
  • May URL│
  • [edit]
>Mayへ
雪ふると面倒な面もあるけど
ささいなことでも感動することあるよねw
クリスマスイヴならなおさら!


  • 2014-01-22│11:02 |
  • Hiro URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR