[Edit]

フリー・ファンタ・ディ ☆

昨日ライブに行くのにヘルシンキにでたら、バスがつくので必ず通る長距離バスターミナルのあるKamppiのビル1階になにやら人だかりが。
その場所ではなにかしらイベントやってることが多かったりするんですが、
昨日はフリー・ファンタ・ディ イベントなるもので、ファンタが無料でもらえた!ラッキー!

Kamppi Fanta

とくに1ヶ所にファンタのポストカードをもった若い年齢層の長い列が。
よぉーくみると若い男の子がサインしたり、ハグしたり、2ショット撮ったりしてる。

上の階から見るとこんな感じ。

Kamppi Fanta

誰だろう?

フィンランドで大人気のティーンエイジシンガーのRobinでもIsac Elliotでもなさそう。
後で調べてみたらInstagramアイドルの男の子だった。
Instagramのアイドルなんかがいること自体しらなかった。
確かにかわいい男の子でした

このKamppiの筒抜けのクリスマスデコレーション、覚えてるとこでは去年もその前の年も同じだった気がする。
まぁ、毎年新しいのにする必要もありませんよね。


Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR