[Edit]

♪ Marry the Night♪

直接フィンランドには関係ないですが、フィンランドでも放送されてるアメリカの番組Gleeの今シーズンにフィンランドの元婿Adam Lambertがゲスト出演。
(注:ネタバレあり)

アダムが登場するのはシーズン5の第4話「A Katy or a Gaga」で、Katy PerryとLady Gagaがこの回のテーマなようです。
こちらはそのトレーラー映像。


シャンデリアにつかまってぐるぐるまわったり、ターザンみたいにロープにぶらさがったりとっても楽しそう。
このトレーラーの中でバックに流れている曲Lady Gagaの「Marry the Night」
この映像ではあまりよく聞こえませんが、なんとアダム本人がサプライズがあるといってこの曲のアダムヴァージョンの音源をツィートしてくれました。
こちらです。

これきいたらもうただただ感動。この声。ただただもう素晴らしいです。そしてきいてるとこれドラムもすごい!
なのでフィンランドと直接関係ないけどぜひきいてみてください。

さっそくYouTubeにもあがってきてました。


実はGlee自体は番組名ぐらいしかしらなくて、しかもフィンランドはまだ前シーズン放送中のようで、こちらでTV放送になるまではまだまだ時間がかかりそうですが、アメリカのグランバーツ(アダムのファン)さんたちが映像UPしてくださるんじゃないかと期待。

別れちゃったけど、アダムとはベストフレンドというアダムの元彼氏フィンランド人のサウリ・コスキネンはフィンランドに帰省中で、セレブがアイスダンスを競う「Dancing On The Ice」という番組に出演中。
スケートは学校の体育の授業以来でしかも嫌いだったというサウリですが、短期間にめきめき上達。
ピルエットがお得意になったようです。
フィンランドでは小中学校の冬の体育の授業でスケートがあるので皆さん基礎はできるとおもうんですが、素人でこれだけできるものかとびっくりするぐらい出場者のセレブの皆さんがんばってます。
先週のサウリのアイスダンス映像はこちらを。
そしてなんと映像リンクをアダムに送っているそうでアダムも見ててくれてるそうです。
別れた後もほんとにベストフレンドでいるようでなんだかうれしいです。そのうち復縁でもしてくれたらもっとうれしいけど。

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR