[Edit]

サウリ・コスキネンのブログ「Saulin Hollywood」☆ 2013年9月17日付け日本語訳

ただ今フィンランドに帰国中でアイスダンスを競うこの秋の番組「Dancing On Ice」に出演が決まっている Sauli Koskinenですが、久々に彼のハリウッドブログが行進されてたので日本語訳です。



ニューPics
 2013年9月17日

ハロー!! ここを更新してからまたずいぶんたってしまった。今現在マーモットのような毎日を送ってるって思ってよい。朝起きたらオートミールを口にかけこみ、ダンシング・オン・アイスのトレーニングに行く。トレーニングの後食事して夜はジョギングするかジムに行ったらそのあと夢の中に ボディはハードな試練の時で、特に足がそう。ふっふぅ!! 最初の生放送まであと2週間ほどになった。う~!! ちょっと緊張。

2週間ほど前俺のベストフレンドのEevaが撮った新しいモデル写真をここにUPしようと思ったんだ。エンジョイ!;)

撮影者 Eeva Karhu

(写真たくさん)

みんなよい週を!

xoxo

/S




ということでアイスダンスの練習に励んでるようですね。
その結果がうまくでますように。

このSauli Koskinenの「Saulin Hollywood」ブログの原文と写真はこちらを。

今は帰省中ですがLA在住中のサウリがLAにすむ他のフィンランド人をたずね1日を一緒に過ごして友達になるという「サウリのベストフレンド」という番組がフィンランドで先週からスタートしました。
興味ある方はこちらを。
今回登場したJaakko ManninenはDJControlとしても知られるほかBeats and Stylesのメンバーとしても有名。

こちらはフィンランドのロッケンローラーマイケル・モンローとアンディ・マッコイがゲスト出演のBeats and StylesのPVです。




Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR