[Edit]

無駄な開発???

少し前に、セールになってたいつもと違うトイレットペーパーを買ってみました。
すると、、、これでした!
トイレットペーパーの芯に注目を!

フィンランド 水に流せるトイレットペーパーの芯 Flush & Go

Flush & Go と書かれてます。
そう。トイレの水に流せるトイレットペーパーの芯でした。
これ何年か前に登場して、その年の無駄な商品No.1に選ばれてました。
まだあったんですね。いつももっと安いの買ってるからわからなかった。笑

トイレットペーパーの芯、冬場は暖炉で燃やして、暖炉使わない時期は紙類のリサイクルにだしてます。
とれに流せなくても特に困らないし、流してほんとにすぐ溶けるんだろうか?とか不安でもあるので、結局流したことはありません。

それよりもトイレ掃除した後、トイレに流せるクリーナー開発してもらいたいもんです。
たいていは洗剤吹きかけてトイレットペーパーでふいてますが、あまり落ちがよくない。
汚れがきれいに落ちて、さらにそのまま使用後はトイレに流せたら便利だと思うんですが。
流せるトイレットペーパーの芯より、誰かフィンランドでそういうの開発してください。

スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR