FC2ブログ

[Edit]

トマトという名前の寿司あり中華レストラン

先日息子と一緒にここから車で20分ぐらいの大型スーパーに行く機会がありました。
私は車の免許もってないので、車で20分といってもなかなか行く機会がありません。

このスーパーに併設して寿司もある中華レストランがあることは目にしていたので、今回はお昼をそこで食べてみることに。
レストランの名前はTOMAATTI でトマト🍅の意味。

フィンランド Nummela 中華寿司バイキング

寿司中華のバイキングで、平日は9.80ユーロ(約1325円)、週末は11.80ユーロ (約1595円)で、首都圏の同じようなレストランよりは若干安い。

こちらは寿司

フィンランド Nummela 中華寿司バイキング

種類はかなり少なく、ちょっと長く置きすぎてて表面が乾燥してしまってる感じがするものもありました。

こちらは中華

フィンランド Nummela 中華寿司バイキング

お肉食べない私はとってないですが、お肉料理もあり。
お味の方は、、、うーーーーん、、、、いまいち。💦
一緒に行った息子が、以前ここで食べたことがあるといってて、今回は別のとこで食べると他で食べた意味が分かりました。
これまで試したことのある寿司もある中華系レストランバイキングで自分のランクでは最下位。
ここのスーパーに行く機会があっても多分もうこのレストランには行かないでしょう。ちーーーん。

スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR