[Edit]

庭のかわいい訪問者 (その18) ☆ ウィンクする?リス💗

にやってくる可愛いリスさんたち。
ここのところしばらく見てませんが、夏に撮った写真がまだあったので、まずはそちらを。

ボリボリボリ、、、ピーナッツおいしい💗
1 IMG_6193 01_06_2017

うん。おいしい。ボリボリ、、、(注>ピーナッツの皮がほっぺに、、、)
1 IMG_6196 01_06_2017

ふふふ。おいしいよー!
1 IMG_6197 01_06_2017

食べちゃったー。まだある?
1 IMG_6198 01_06_2017

ねー。まだある?ほしいなぁ~
1 IMG_6199 01_06_2017

あったぁ。ふふふ。ありがとう~!
1 IMG_6201 02_06_2017

食べちゃった。ねぇ、まだある?
1 IMG_6205 02_06_2017

ねーったら?
1 IMG_6206 02_06_2017

ねー。ある?ピーナッツ?
1 IMG_6208 02_06_2017

あったぁー!カリカリ、、、
1 IMG_6235 03_06_2017

食べちゃった。まだほしいよぅ~
1 IMG_6237 03_06_2017

ふふふ。ありがとう💗
1 IMG_6241 03_06_2017

へへへ。じゃ、またねー。バイバイ!ウィンク💗
フィンランド 庭 リス りす Squirrel Orava ウィンク かわいい Cute söpö


これまでのかわいい訪問者はこちらを。
「庭のかわいい訪問者(その17)」
「庭のかわいい訪問者(その16)!」
「庭のかわいい訪問者 (そのまたまた続編) 💕」
「庭のかわいい訪問者(そのまた続編) 💕」
「庭のかわいい訪問者(続編)💕」
「庭の訪問者、別がいた!」
「鳥の餌を盗みにやってくる訪問者」
「木でうとうとのかわいい訪問者」
「かわいくてかわいくてしょうがない庭の訪問者」
「かわいすぎる庭の訪問者!」
「かわいすぎる庭の訪問者!(続き)」
「衣替えしたかわいい庭の訪問者」
「衣替えしてもかわいい庭の訪問者」
「今年もやってきた。庭のかわいい訪問者 💕」
「ぽかぽか陽気で庭の訪問者もうとうと気味、、、」
「庭の訪問者、もうもうかわいすぎる~~~💕」
「やっぱりかわいい💕庭の訪問者!」

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR