[Edit]

草間彌生さんもびっくり?水玉アートな落ち葉!

最近めっきりらしくなってきました。
今日も朝から小雨が降ったりやんだりの薄暗いどんよりお天気。
木の葉もだんだんと紅葉のシーズンではらはら落ちてきています。

これは先週晴れ間がのぞいた時に撮った写真ですが、今日はさらに落ち葉がわさわさが積もってました。

フィンランド 秋 Syksy 落ち葉

フィンランド 秋 Syksy 落ち葉

そしてこんな落ち葉を発見!

フィンランド 秋 Syksy 落ち葉 カエデ 水玉

カエデの葉っぱに黒い水玉が!
水玉模様のアートで知られる草間 彌生(くさま やよい)さんもびっくり(!?)な自然の水玉アート落ち葉
何かの木の病気でしょうかね?
周りに落ちてた葉っぱ、水玉がいっぱいでした。

フィンランド 秋 Syksy 落ち葉 カエデ 水玉

フィンランド 秋 Syksy 落ち葉 カエデ 水玉

というわけで、水玉アートな落ち葉でした!

フィンランドはほんと憂鬱なお天気になってきましたが、皆さんよい週末を!

Hyvää viikonloppua!


Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR