[Edit]

白いしっぽの訪問者

庭にリスがよくやってくることはこれまでに何度も書きましたが、耳の長いこの動物も時々見かけます。

うさぎはちょっとの音でも耳をぴーーーんと立ててて、様子を伺い誰か近づきそうならぴょーーーんぴょんぴょーーーん、、、と逃げてしまうので、2階からそろそろーーーーと3枚の窓ガラスを通して撮影したものです。

フィンランド 庭 うさぎ Rusakko Pupu

この日は庭の芝刈りをしたばかり。芝は短くなってたのでは、芝の生え際のあたりのクローバーを食べに来てました。

フィンランド 庭 うさぎ Rusakko Pupu

もぐもぐもぐ、、、
フィンランド 庭 うさぎ Rusakko Pupu

むしゃむしゃ、、、
フィンランド 庭 うさぎ Rusakko Pupu

まだ食べる、、、
フィンランド 庭 うさぎ Rusakko Pupu

むしゃむしゃむしゃ、、、
フィンランド 庭 うさぎ Rusakko Pupu

ひたすら、むしゃむしゃむしゃ、、、
フィンランド 庭 うさぎ Rusakko Pupu

向きをかえたら、、、、
しっぽが白い!

フィンランド 庭 うさぎ Rusakko Pupu 白いしっぽ

フィンランド 庭 うさぎ Rusakko Pupu 白いしっぽ

後ろ姿がなんだかかわいい💗

このウサギ前回と同じでしょうかね?
わかりません。こちらと見比べてみてください。

「庭の訪問者!」
「庭の大きな訪問者!」


Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR