[Edit]

Fazerの板チョコトラベルシリーズに新製品!

フィンランドのチョコなどで有名なお菓子メーカーFazerに以前トラベルシリーズ板チョコが登場したことはお伝えしましたが、
そのトラベルシリーズに新商品が登場してました。

最初に登場していた4種類の板チョコはこちら「Fazer社の新板チョコ ☆ トラベルシリーズ」を。

ニューヨークフレーヴァーがアイスコーヒーとマッドケーキ。
ロンドンフレーヴァーがタフィーとソルティクッキー。
コペンハーゲンフレーヴァーがラズベリーとリコリス(黒いお菓子)。
リオ・デ・ジャネイロフレーヴァーはミント&チョコドロップ。

これに加えて新しく登場していたのがこちら。

Fazer 板チョコ トラベルシリーズ

新商品はマイアミで、オレンジとスパークリングフレーバー。
まだ買ってないですが、オレンジの粒々とパチパチキャンディっぽいものが入ってるのではないかと思います。

最初に登場した4つのうち、黒い味とミントは苦手なのでパスして、無難な2つを試してみたけど、何度も買う気にはならなかったなぁ。
さて、新フレーヴぁ―美味しいのかどうか???ですが、黒いのが入ってるわけではないので、そのうち試してみようかな。

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR