[Edit]

はたしておいしいのか?このべジバーグ、、、

最近ベジタリアン用のべジフードがいろいろ出てきましたが、試してみたのはお味がどうもいまいち、、、

消費期限まじかで30%割引になっていたのでこのべジバーグを買ってみました。
豆バーグです。

フィンランド べジバーグ ビーンバーグ

つつまれてるビニールの印刷でいまいち中身がわからなかったのですが、出してみると、、、うーーーーん。みた感じ食欲がそそられない、、、

食べてみたら、、、

あ、、、やっぱりだ。ちーーーーーーーーん、、、、.

もう2度と買わないでしょう。

フィンランドの最近出てきたこういうべジフード、どうもお肉に見える工夫に力を注ぎ込んでて、肝心の味に力が入ってないような、、、

もともとお肉が苦手なので、私からすれば野菜料理がお肉に見える必要はないんです。
味です。味を何とかしてほしいです。そこを強く希望!

でも一般のフィンランド人とはもともとの味覚が違うようなので、メーカーに期待するのが間違ってるかもしれません。
結局自分で作らなきゃ、、、になります。日本のスーパーのお惣菜が恋しいなぁ、、、
お惣菜じゃなくても、ちくわとか、こぶの佃煮とか、、、あ、でもこれを言い出したらきりがないのでやめておきます😅

そういえばS系列のスーパーが消費期限前の食品をこれまでの30%割引から60%割引にするとニュースになってました。
お、それはうれしい!
と思ったのでありますが、町内のSマーケットは対象店舗ではなかったようです。
がっくり、、、


Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR