[Edit]

ヘルシンキKamppi 5階のレストラン

これは春ごろ撮った写真なんですが、まだ紹介してなかったので紹介。

自分が利用する長距離バスとエスポー行のバスターミナルが併設されているKamppiショッピングセンター、これまでに下の階のレストランは紹介しましたが、なんと5階にもレストランがあります。
実はこの春ごろまで知りませんでした。
いつも下から3階ぐらいまでしか行ってなく、そういえばその上の階って何があるんだろう?っといってみたらいろいろありました。

こんなゴシック調のブティックが。
ヘルシンキ Kamppi ゴシックブティック

いろいろなブランドが入ってるお店も。
ヘルシンキ Kamppi ブティック

なんとボーリング場もあります。
ヘルシンキ Kamppi ボーリング場

美容院らしきも。
ヘルシンキ Kamppi 5階 美容院

レストラン
ヘルシンキ Kamppi 5階 レストラン

このレストランには魚がありました。
ヘルシンキ Kamppi 5階 レストラン

でもお値段高い!
この日の魚がマグロ料理で29ユーロ。(約3780円)
ヘルシンキ Kamppi 5階 レストラン

バー。
ヘルシンキ Kamppi 5階 バー

中央に階段があり、その上にもバーが。
ヘルシンキ Kamppi 5階+ バー

中華レストランも。
ヘルシンキ Kamppi 5階 中華レストラン

こちらがメニュー。(クリックすると写真大きくなります。)
ヘルシンキ Kamppi 5階 中華レストランメニュー

ダンプリングがメインメニューのようでした。
蒸したものか焼いたものが選べるようで、
ダック・ショウガ 4.50ユーロ。(約585円)
チキン・ピーナッツ 3.90ユーロ。(約510円)
チキン・タイバジリコ 3.90ユーロ。
牛・チリ&バクチ― 4.20ユーロ。(約545円)
ブタ・レモングラス 3.90ユーロ。
ベジタリアン 3.90ユーロ。

丸いのを想像していたんですが、テーブルに出てるのをみたら、餃子風でした。
お値段は3つのお値段。というわけで、一番安い3.90ユーロので餃子一つが170円!ってことですよね。
一皿ではありません。3Kplと書かれてたので、3つのお値段なので一つが170円!
しかも味の組み合わせがかなり微妙な感じが、、、
とても試してみる気にはなりません。

突然マリオが!
ヘルシンキ Kamppi 5階 バー

カフェもあります。
ヘルシンキ Kamppi 5階 カフェ

ヘルシンキ Kamppi 5階 カフェ

トイレはいってないけど、綺麗そうでした。
ヘルシンキ Kamppi 5階 トイレ

レストランは下の階のほうがお手軽価格で気軽に利用できる感じがしました。
Kamppiに行くことがあればのぞいてみてください。

Kamppiの情報はこちらで。英語もあります。

Kamppiの他のレストランの話題はこちらを。
「ヘルシンキ Kamppi のフードコートにあるタイレストランでカレーを食べてみた」
「ヘルシンキKamppiのフードコート6K の中のアジア系KIMCHI WAGONレストランで食べてみた、、、」
「イチゴジャムのせ軍艦巻きには負けるかもだけど、こんなニギリ寿司も、、、」
「ヘルシンキのKamppiのフードコートに新しくスライスピザ屋さんができていた」
「ヘルシンキのKamppiに新しくできていたフードコート6K!🍴」
「ヘルシンキKamppiのHesburger と Burger King !」
「ヘルシンキKamppi 1階のレストランと近辺」
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR