[Edit]

庭のかわいい訪問者(そのまた続編) 💕

今日は晴れてきましたが、この週末は結構気温が低くて、最高気温が13度ぐらい。
とはいえ、まだ暖房はつけてないので、昨日は暖炉を温めました。

以前はよく庭に来てたかわいい訪問者のリスさん、最近は見かけないのでちょっと寂しいですが、確か去年も夏の終わりごろは見かけなかったんですよね。
きっと庭に鳥の餌を盗みに来なくても、食べるものが調達できるからではないかと思うんですが、、、
きっとそうであってほしい。

最近はみかけたないとはいえ、写真だけはいっぱいあるので、ちょこちょこ紹介したいと思います。
同じような写真が多いですが、とにかくかわいくてかわいくてしょうがないのであきずに(笑)アップします。
見てやってください。

ピーナッツ大好き!
1 IMG_6077 27_05_2017

あ~あ、食べおわちゃったぁ、、、
1 IMG_6078 27_05_2017

ねぇ、まだある?
1 IMG_6079 27_05_2017

ねぇってばー。
1 IMG_6081 27_05_2017

あった!もぐもぐ、、、
1 IMG_6082 27_05_2017

またたべおわちゃったよぅ。まだある?
1 IMG_6083 27_05_2017

あった!むふふ、、、💕
フィンランド 庭 可愛い訪問者 リス Orava Squirrel

うふふ、、、
1 IMG_6086 27_05_2017

まだある~?
1 IMG_6087 27_05_2017

ばーーーぁ!あったぞ!
1 IMG_6090 27_05_2017

もぐもぐ、、、
1 IMG_6091 27_05_2017

はぁ~、たべおわちゃったぁ、、、
1 IMG_6093 27_05_2017

ねぇ、まだある?
1 IMG_6094 27_05_2017

あちゃ、、、鼻ゴツン!
1 IMG_6096 27_05_2017

ピーナッツあったよぉ!
1 IMG_6098 27_05_2017

まだあるかなぁー
1 IMG_6100 27_05_2017

あった。もぐもぐ、、、
1 IMG_6102 27_05_2017

食べちゃった、、、
1 IMG_6101 27_05_2017

まだあるかな?
1 IMG_6113 27_05_2017

あったぁー!
1 IMG_6114 27_05_2017

という感じでピーナッツもらえるとうれしいリスさんです!

これまでの庭のかわいい訪問者はこちらを。
「庭のかわいい訪問者(続編)💕」
「庭の訪問者、別がいた!」
「鳥の餌を盗みにやってくる訪問者」
「木でうとうとのかわいい訪問者」
「かわいくてかわいくてしょうがない庭の訪問者」
「かわいすぎる庭の訪問者!」
「かわいすぎる庭の訪問者!(続き)」
「衣替えしたかわいい庭の訪問者」
「衣替えしてもかわいい庭の訪問者」
「今年もやってきた。庭のかわいい訪問者 💕」
「ぽかぽか陽気で庭の訪問者もうとうと気味、、、」
「庭の訪問者、もうもうかわいすぎる~~~💕」
「やっぱりかわいい💕庭の訪問者!」

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR