[Edit]

ヘルシンキのショッピングセンターKAARIのレストラン&カフェ

先日息子がヘルシンキカンネルマキにある耳のクリニックにいった時、ついていき、近くのショッピングセンターKAARIに立ち寄りました。
ヘルシンキのカンネルマキにあるショッピングセンターKAARIのPrismaに寿司バーが!」はこちらを。)

そのショッピングセンターKAARIにあったカフェレストランです。

こちらはカフェ
ヘルシンキ カンネルマキ ショッピングセンター KAARI カフェ

なぜかショッピングセンターの建物内ですが、自転車立てがありました。

こちらは2階にあったパスタとサラダのレストラン
ヘルシンキ カンネルマキ ショッピングセンター KAARI レストラン

2階には他にバゲットパンの軽食レストランピクニックもありました。

こちらは1階にあったレストラン。入り口がかなり豪華でした。

ヘルシンキ カンネルマキ ショッピングセンター KAARI レストラン

他にフィンランドのハンバーガーチェーン店Hesburgerもありました。

カフェじゃありませんが、コーヒーと紅茶の専門店もありました。

ヘルシンキ カンネルマキ ショッピングセンター KAARI

中でイチゴやブルーベリー、アンズダケ、グリーンピースなども売ってました。

ヘルシンキ カンネルマキ ショッピングセンター KAARI Marja

ちなみに夏場、グリーンピースは皮つきでどっさり売られてて、フィンランド人はグリーンピースの豆を生でそのまま食べます。正直言ってちょっと生臭いです

ちょっとお腹がすいてたので、立ち寄ったのはけっきょくHesburgerでした。(続く)
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR