[Edit]

保護犬だったダックスくんたちがお出迎え 💕

話が前後しますが、日本の実家には妹夫婦が同居しているのでありますが、妹は保護犬里親になってて、実家につくととってもかわいいダックスくんたちがお出迎え。

保護犬 ダックス かわいい

保護犬 ダックス かわいい

保護犬 ダックス かわいい

妹は4匹のダックスと1匹のチワワの里親なんですが、1匹のダックスは病気で亡くなり、今は4匹かってます。
チワワはかなり臆病者で、震えてたりするので写真には写ってませんが、ダックスくんたちすごくかわいい!💕

大好きなアダム・ランバートも保護犬里親になってるし、フィンランドの永遠のロッカーことマイケル・モンローも保護猫3匹の里親になり飼ってます。

フィンランドにきてから喘息になりアレルギー検査したら、犬にも猫にもアレルギーがあることがわかったので、自分では飼えませんが、もし犬や猫のペットがほしい場合は保護犬とか保護猫をまずあたってみるのはいいんじゃないかなと思います。

スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR