[Edit]

ついつい名前につられて買ってしまうエナジードリンク ☆ ロックスター

帰省中の写真まだほとんど整理できてないので、そっちはぼちぼちと他の話題を。
これまでにも紹介しましたが、エナジードリンクのROCKSTARに今年になって新しい味が登場してました。

フィンランド エナジードリンク ロックスター Rockstar

マンゴ、オレンジ、パッションフルーツ味!

フィンランド エナジードリンク ロックスター Rockstar

ジュースも入っているようです。

それがお酒もまったく飲めないんですが、このエナジードリンクがこれまた飲めない。😅
でもロック好きにはこのエナジードリンクの名前が素晴らしく、新しいの見つけてはついついつられて買ってはみるんですが、この缶の4分の一ぐらいが限度。なぜか飲めないんですよね。お酒と共通するものがあるんでしょうかね?
ライブで夜遅くなるときとかは、こういうのが飲めればいいと思うんですが、なかなか。

Queen + Adam Lambertの北米ツアーが東側にきてから開始がフィンランド時間の午前3時。だいたい30‐40分遅れるので、ライブがあるときは午前3時半起きが続いてます。
1公演2時間ほどなので、あとから綺麗な映像もたくさん上がってくるとは言え、ライブ中に観とかないとなかなか最初っから最後までチェックする時間がないのが現状。リアルタイムで見れたり聴けたりするのも魅力だし、、、でこのあとまだ5公演残ってるので、その日は早起きです。

もう7月も終わるというのにさっぱり夏らしい天気がない。
個人的には暑すぎるより、ちょっと涼しいほうがいいのですが、多くのフィンランド人は25度以上の真夏日を待ち焦がれているようです。何度か真夏日が来る!というニュースもあったものの、この辺りでは今のところどれもはずれ。
8月に入ると、もう秋の風が吹き始めるのでこの夏は真夏日もうあまり期待はできないような。。。
夏至祭の頃、朝3時半にライブ会場出たら外は明るいのですが、ここのところ朝3時半はもう暗いです。
確実に秋は近づいてきてます、、、
この秋にはQALのヘルシンキ公演とかフィンバンドで行きたいライブもけっこうあるので、秋に何か楽しみがあるのは救いです。
これからフィンランドに住もうという方は秋のどんより天気と暗さに打ち勝つことのできる楽しみ、好きなもの💕を見つけることをお勧めします。
そういえば、以前フィンランドのなにかのインタビューでアダムにフィンランドに住みたい?ときいてましたが、う、ぅーーーん、ほら、天気があーだろう、、、といってました。
LAからいきなりフィンランドは秋‐春先まではこの気候つらいと思います。
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR