[Edit]

フィンエアー ヘルシンキ‐福岡便機内食

6月の帰省で初めて利用したヘルシンキ福岡便ですが、気になる機内食は、、、

こちらが最初に出た機内食

フィンエアー ヘルシンキ 福岡 機内食 Finnair

2つ選べて、どちらもお肉だったのかもしれません。それで、ご飯の方を選んだのかも?
ところがこれはいったい何だったのか?覚えてない 😅
しかも写真見てもなんだったのかわからない💦
メインがお肉だったら、お肉は苦手なので息子にあげて、残りのご飯と野菜だけ食べたかからかもしれませんが
お味の方も覚えてない、、、
あまり期待もしてなかったので、まぁこんなものか・・・といった感じだったんではないかと思います。

以前ヨーロッパ便でまだ機内食が出てた時ベジタリアン指定して、あまりにも甘すぎるスィート&サワーソースがかかってたことがあり、それがかなりトラウマになってて、ベジタリアン指定も不安で、お肉じゃないのを選べることを祈ってるんですが、お肉のことが多いですね。

サイドについてたのはこちら。

フィンエアー ヘルシンキ 福岡 機内食 Finnair

水泳選手らしき?が写ってる袋は何だったんだろう。よっぽど疲れてたのかまったく覚えてません。💦
クラッカーにチーズかな、パンにシナモンロール。
飲み物はブルーベリージュースと緑茶に。
ブルーベリージュース以前のとパッケージ違ってたけど、おいしかったです。

福岡につく前にでたのはこちら。

フィンエアー ヘルシンキ 福岡 機内食 Finnair

オムレツとポテト。
これは普通です。
カルヤランピーラッカがついてました。が、冷えてたのでう~ん、いまいち。
ブルーベリーヨーグルトがついてましたが、ヨーグルトは苦手で、乳製品たくさん食べるとおなかの調子が悪くなるので、息子に。

と今年の6月8日のヘルシンキ発のフィンエアー福岡便はこんな感じの機内食でした。

このフィンエアー福岡便でキャビンクルーが日本語の歌を歌って披露してくれたのですが、それはこちらを。
「帰省で乗ったフィンエアーで夏至祭企画。なんとキャビンクルーの皆さんでこの日本語の曲を歌って披露!


スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR