[Edit]

ハッピーバースディ ☆ブライアン・メイ💕

ただいまQueen + Adama Lambart で北米ツアー中のクィーンブライアン・メイですが、本日7月19日70歳の誕生日を迎えました。
アメリカ時間では前日になりますが、誕生日当日にはライブがないため、ヨーロッパ時間で今朝のカナダトロント公演で誕生日のお祝いが!

ブライアンが歌う「Love Of My Life」のあとセルフィータイムにバースディメッセージが観客から飛び交い、そのあとアダムがお決まりでギターを持ってきた時、みんなでバースディソングを!💕




その時の映像こちら。


こちらはブライアンのインスタ

Thanks Adam !!! Bri X

Henkilön Brian Harold May (@brianmayforreal) jakama julkaisu




そして最後、アンコールが終わり、お辞儀をする前にアダムが自分の王冠をブライアンに。
なぜかロジャーも王冠をかぶってて、その王冠をブライアンの頭に。
ところがお辞儀をしたら落ちてしまうのでありますが、アダムがまた丁寧にかぶせています。
こちらの最後のあたりにその映像が。



上記映像5;10あたりで、王冠をちょこっとずらすあたり、8;12あたりで歌い終わってメインステージに戻りながらシルバーのパンツを両手で上げるとこがなんともであります。




こちらは飛び出してくるフランクの頭にのって歌うKiller Queen 🎤🎶💕


そしてこの曲「Who Want To Live Foever」の素晴らしいこと!


この映像アップしてくれた方、スクリーンに映し出す映像撮るカメラマンがすごく邪魔だったと思いますが(経験者、、、笑)、最前の綺麗な映像ありがたや。

というわけで、Happy Bithday Brian May!🎸💕
写真は去年の夏のヘルシンキ公演より!

Happy Birthday Brian May

QALの北米ツアーついに今週あたりからスタートがフィンランド時間の午前3時に!
月曜日はない日だったのに間違えて起きてしまった。
しばらく早起きが続きそうです。
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR