[Edit]

ムーミンのマシュマロ

先月の帰省時、ヘルシンキ‐ヴァンター空港で見かけたムーミンマシュマロ!かわいい

フィンランド ヘルシンキ‐ヴァンター空港 ムーミン マシュマロ

スーパーではまだ見たことなかったんですが、Fazerの新製品という紹介で見かけたことがあるので、もうすでに登場してきてるスーパーもあるかもしれないですね。

そしてこのクマのぬいぐるみ、ヘルシンキのマーケット市場などでもみかけますがかわいい!

フィンランド ヘルシンキ‐ヴァンター空港 ベア ぬいぐるみ くま

で、何かを買ったかというと実は何も買ってないという、、、
日本についてから岡山の倉敷の実家までいくのに荷物が増えると大変なので、お土産などはすでに買ってスーツケースに詰めてあったので余計な荷物を増やさないためにも行きはぐっと抑えてみただけでしたが、見たことないものもあったりで、ほーこんなものもあるのかとみるだけでも楽しかったです。
反対に日本からこっちに帰ってくるときは最後の買い物で、飛行機の棚に入りきらなかったらどうしよう、、、ってぐらいいっぱい買ってしまいました(笑)が、空港まで迎えに来てもらえたので助かりました。

先月の帰省で他にヘルシンキ‐ヴァンター空港で目に付いたものはこちらを。
ヘルシンキ‐ヴァンター空港で見つけた可愛いチョコ
きんたろう飴のムーミンバージョンがあった!
ムーミンのはちみつに紅茶にコーヒー
同じムーミンのお菓子入りギフトボックスのお値段にこんなに違いが!

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR