[Edit]

ヘルシンキ‐ヴァンター空港で見つけた可愛いチョコ

帰省の際ヘルシンキ‐ヴァンター空港で見かけた可愛いチョコ

フィンランド ヘルシンキ‐ヴァンター空港 チョコ

これはかわいいわけじゃないけどパッケージの柄がなんだか憎めない。

フィンランド ヘルシンキ‐ヴァンター空港 チョコ

Fazerフィンランド建国100年記念のボックスチョコもありました。

フィンランド ヘルシンキ‐ヴァンター空港 Fazer チョコ

でもこれお値段高めですね。

土曜日はヘルシンキにロックフェスCruz Festを観に行き、ライブ終わったのが午前2時半ぐらいだったかな。
町内に戻れるバスはなく、午前8時の朝1番のバスまで友達が滞在してたホテルにお邪魔させてもらい、早朝に始まったQAL公演のスコープ見てたけど、うとうとで半分ねながら観てたかんじ
フェスはとってもフィンランドらしいゆるいフェスで、最後は盛り上がり大満足。
しかし、徹夜はさすがに答えますね。
しかも家に帰ってきたらキッチンの流しには前日の食器類がお出迎え~
軽くゆすいで食器洗浄機にいれればいいだけなんですが、帰ってきたときにたまってるとさらに疲れが増した感じになるもんですねー
うちでは洗浄機に入れてくれたことも、洗い終わったのを出してくれたこともないので期待はしてませんが。
これがイクメン国の現実であります。
もちろんご飯など作ってはくれないので、2時間仮眠した後はランチ作るのに起きました。
そんな感じで、まだ疲れが取れきってなく、ぼちぼち復活中。
まぁフェスは楽しかったので文句は言えませんが。
正直なところ今朝QAL公演なくてよかった~。

先月の帰省で他にヘルシンキ‐ヴァンター空港で目に付いたものはこちらを。
きんたろう飴のムーミンバージョンがあった!
ムーミンのはちみつに紅茶にコーヒー
同じムーミンのお菓子入りギフトボックスのお値段にこんなに違いが!


Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR