[Edit]

同じムーミンのお菓子入りギフトボックスのお値段にこんなに違いが!

帰省前に立ち寄った地元のFazer直売店でみかけたムーミンのお菓子入りギフトボックス、安かったように思ったんですが、やっぱり安かった!

ヘルシンキ‐ヴァンター空港で撮った写真を観ていたら同じムーミンギフトボックスがあったんですが、お値段がものすごく違うじゃありませんか。

フィンランド ヘルシンキ‐ヴァンター空港 ムーミン お菓子詰め合わせギフトボックス

9,95ユーロ!

地元のFazer直売店のギフトボックスはこちら。

フィンランド Fazer ムーミン ギフトボックス

地元のFazer直売店のは値段が赤字表示だったので、特売だったのでありましょうか。
でも棚の一番下に置かれてあって、特に目立つ位置でもなく、値段表示が赤いだけで特売表示もなかったです。
中のお菓子の賞味期限が近かったんでしょうかね?
でもそれだったら早く売り切りたいだろうから目立つように置かれてるんじゃないかと思ったり。
うーーーん、なぞです、、、
買えばよかったかなぁ~
でも正直なところ、あまり食べたいものが入ってないのでやめておきました。
でもキーホルダー代と思ってかっておくべきだったかなぁ、、、

そのギフトボックスの中身が気になる方はこちら「町内にあるFazer直売店で見かけた新製品たちなどなど」をみてください。
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR