[Edit]

Fazer社の新クッキー!

これは日本帰省前に地元のスーパーで見かけたFazer社の新クッキー

フィンランド Fazer クッキー Marianne マリアンネ

Marianne(マリアンネ) クッキー

実はこれオリジナルはこちらのキャンディ

フィンランド Fazer キャンディ Marianne マリアンネ

中にチョコクリームが入ったミントキャンディ
ミントは苦手なので、あまりすすんでは食べないですが、ミントの味は薄いので、だされれば食べれます。

クッキーまだ自分では試食してないですが、ミントチョコが好きな人にはいいかもしれないですね。
機会があったらお試しください。

帰省中にQALの北米ツアーが始まり、なかなかおえなくて、、、やっと今週後半ぐらいからぼちぼち、、、ですが、アメリカ東部にさしかかったのかなぁ。スタートがフィンランド時間の4時。
だいたい30分ぐらい遅れるようなので、朝4時半に起きれば大丈夫かな。
今朝は目覚ましなったのにとめて寝てしまってました。
途中でふと目が覚めて、急いでPCの前に。
今日はステージ中央最前でぺリスコやってくれた方がいて、家にいながらその場でみてたような気分にさせてもらえました。
さて、明日もフィン時間の4時スタート! さて起きれるかな?

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR