[Edit]

アジアンショップで買ったカップうどん

帰省中の話題も書きたいと思うものの、まだ写真とかほとんどチェックできてないので、ぼちぼちとで、他の話題を。

ヘルシンキのアジアンショップで買ってきたカップうどんです。

フィンランド アジアンショップ カップうどん

天ぷらうどん(Tempura Udon)とかかれてます。
韓国語も書かれてるので韓国製かと、、、

お湯を入れて出来上がったのはこちら。

フィンランド アジアンショップ カップうどん

てんぷらは天かす、、、
量がかなり少ない、、、
スープの味が、うーーーんやっぱりいまいち。
チリなんかもはいってたのかな。辛めでありました。
そして肝心の麺がこれうどんじゃないでしょって突っ込みたくなる麺でした。
ラーメンとうどんの中間みたいないまいちよくわからない麺でした。

お値段は2ユーロもしなかったので200円ぐらいかな。

日本のカップうどんのどん兵衛のほうが、安くて量も多くて、日本人には味もやっぱりそっちの方がずいぶんいいですわ。
どん兵衛は持ち帰れるだけ、持って帰ってきたもののいつのまにやら減ってました。
スーツケースは重量がぎりぎりだったけど、息子のリュックにもうあと3個ぐらい入ったのになぁ。。。
もっと詰めればよかったとちょっと後悔、、、

スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR