[Edit]

ヘルシンキ Kamppi のフードコートにあるタイレストランでカレーを食べてみた

少し前になりますが、ヘルシンキに出たとき、ライブ前にどこで食べようかな・・・と、新規開拓の意味も含めてKamppiのショッピングセンター内E階(Narinkkatori広場側から入った1階)フードコートにあるタイレストランOrchid に入ってみました。

ヘルシンキ Kamppi フードコート タイレストラン Orchid

ここのレストラン見かけたときいつもけっこう人が入ってるので人気なのかと思います。

ヘルシンキ Kamppi フードコート タイレストラン Orchid

この日注文してみたのがこれ!

ヘルシンキ Kamppi フードコート タイレストラン Orchid

お豆腐とアスパラガスのカレー

ヘルシンキ Kamppi フードコート タイレストラン Orchid

確か12ユーロ(約1480円)ぐらいだったかと思います。

赤い色にしてはそれほど辛くはなかったです。
お味の方は、、、うーーーん。まぁまぁ。
このタイプのカレーを食べなれてないせいかもしれないですが、このタイレストランの横にあるインドのカレー屋さんNamaskaar のほうが安くて好みの味でした。
大衆的な味のほうが好みなのかもしれません。

余談ですが、そのインドカレー屋さんの隣に無料の公衆トイレがあるので、覚えておくと便利かも。
それについてはこちらを。
「ヘルシンキのKamppiビルに改装されて無料のトイレが!」

このタイレストラン、カレー以外にもいろいろあるので機会があればお試しください。

このフードコートについてはこちらを。(注:Arnold'sの🍩ショップは今スタバに変わっています。)
「ヘルシンキKamppi 1階のレストランと近辺」

このヘルシンキKamppi E階に新しく別のフードコート6Kができてます。
その話題はこちら。
「ヘルシンキのKamppiに新しくできていたフードコート6K!」
「ヘルシンキKamppiのフードコート6K の中のアジア系KIMCHI WAGONレストランで食べてみた、、、」



Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR