[Edit]

やっぱりかわいい💕庭の訪問者!

最近毎日のようににやってくる訪問者、リスさんを見かけます。
近づいていくと、私がいつも枝の分かれ目にピーナッツを置く木に移動して、ピーナッツを待ってるみたい。
かといえど、やっぱりまだ警戒しながらとりに来ます。
自然界で育つ以上そのほうがいいと思いますが。
去年夏に3匹はいたと思われるリスがこの春は1匹しかみかけないし、、、
やっぱり自然界厳しそうですね。

「おーい!また来たよ!」
フィンランド 庭 リス Orava Squirrel

「ピーナッツあるかい?」
フィンランド 庭 リス Orava Squirrel

「あった。」
フィンランド 庭 リス Orava Squirrel

「満足、、、ぼりぼり、、、」
フィンランド 庭 リス Orava Squirrel

「食べおわちゃった、、、」
フィンランド 庭 リス Orava Squirrel

「まだあるかな?」
フィンランド 庭 リス Orava Squirrel

フィンランド 庭 リス Orava Squirrel

「ん、、、あんたみてる?」
フィンランド 庭 リス Orava Squirrel

「あ、ピーナッツあった!」💕
フィンランド 庭 リス Orava Squirrel

とでも思ってるみたいでした。あーかわいい!😍💕💕💕

これまでの庭のかわいい訪問者はこちらを。
「鳥の餌を盗みにやってくる訪問者」
「木でうとうとのかわいい訪問者」
「かわいくてかわいくてしょうがない庭の訪問者」
「かわいすぎる庭の訪問者!」
「かわいすぎる庭の訪問者!(続き)」
「衣替えしたかわいい庭の訪問者」
「衣替えしてもかわいい庭の訪問者」
「今年もやってきた。庭のかわいい訪問者 💕」
「ぽかぽか陽気で庭の訪問者もうとうと気味、、、」
「庭の訪問者、もうもうかわいすぎる~~~💕」


スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
相変わらず可愛いですねーーーー!!
ハリネズミも出てきましたか?

フィンランド人の友人は17℃も気温があって溶けそうって言ってました^^;
こっちは30℃あるんですけどねー(笑)
  • 2017-05-23│15:50 |
  • ショコラ URL│
  • [edit]
>ショコラさん
もうかわいくてしょうがないです💕
ハリネズミ、息子が学校の近くで見かけたといってました。ずいぶん昔にはここの庭でも見かけたことあるんですが、最近は全くで、また観たいですw

え、もう30℃ですか?私も溶けてしまうかも、、、来月帰省なんですが、日本は湿気もあるし、その暑さに耐えられるかな、、、^^;
  • 2017-05-25│11:17 |
  • Hiro♪ URL│
  • [edit]
No title
来月帰省されるんですねー!
きっと暑いですよ・・・岡山も(笑)

満喫してくださいね!!
どこかですれ違うかもしれませんね^^
  • 2017-05-25│15:46 |
  • ショコラ URL│
  • [edit]
>ショコラさん
こっちがまだ20度以下なだけに暑いとおもいますわ~ ^^;

はーい。特に食べ物満喫したいですw

そうですね。どこかですれ違うかもしれないですね。
  • 2017-05-27│23:16 |
  • Hiro URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR