[Edit]

トゥルクのフォーラム・マリナム海洋センターにいってきた

  • 2017-05-16│
先日職場のバス旅行でトゥルクフォーラム・マリナム海洋センターにいってきました。
場所は
Linnankatu 72, 20100 Turku
です。

何も下調べもせずいき、勝手に水族館とかあるのかぁ~と思ってたら、船でした。

トゥルクのアウラ川沿いにあり、Suomen Joutsen (フィンランドの白鳥)という帆船が岸にとめられてました。夏には中が公開されてるようなのだけど、この時期はまだオープンしてませんでした。

トゥルク フォーラム・マリナム海洋センター

フォーラム・マリナム海洋センターの外観はこんな感じ。
トゥルク フォーラム・マリナム海洋センター

トゥルク フォーラム・マリナム海洋センター

中に入るとお土産屋さんが。
トゥルク フォーラム・マリナム海洋センター

博物館側にはいると、、、
船がいろいろ展示されてました。
フィンランド トゥルク フォーラム・マリナム海洋センター

フィンランド トゥルク フォーラム・マリナム海洋センター

フィンランド トゥルク フォーラム・マリナム海洋センター

フィンランド トゥルク フォーラム・マリナム海洋センター

フィンランド トゥルク フォーラム・マリナム海洋センター

フィンランド トゥルク フォーラム・マリナム海洋センター

フィンランド トゥルク フォーラム・マリナム海洋センター

フィンランド トゥルク フォーラム・マリナム海洋センター

フィンランド トゥルク フォーラム・マリナム海洋センター

フィンランド トゥルク フォーラム・マリナム海洋センター

フィンランド トゥルク フォーラム・マリナム海洋センター

フィンランド トゥルク フォーラム・マリナム海洋センター

これは何の船だったか忘れましたが、スィートルームはこんな感じだそうです。
フィンランド トゥルク フォーラム・マリナム海洋センター

建物が2つに分かれていて、もう一つの建物に移動。
フィンランド トゥルク フォーラム・マリナム海洋センター

外に冬、氷の上も走れる船が展示されてました。
フィンランド トゥルク フォーラム・マリナム海洋センター

フィンランド トゥルク フォーラム・マリナム海洋センター

救命ボート。
フィンランド トゥルク フォーラム・マリナム海洋センター

フィンランド トゥルク フォーラム・マリナム海洋センター

モーターがずらり!
フィンランド トゥルク フォーラム・マリナム海洋センター

フィンランド トゥルク フォーラム・マリナム海洋センター

フィンランド トゥルク フォーラム・マリナム海洋センター

フィンランド トゥルク フォーラム・マリナム海洋センター

中を見学した後外に出ると、、、あ、ここにこれがあったのか!
(続く)
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR