[Edit]

クリスピー海苔スナックのお味は?

ヘルシンキに出たときにKamppiのスーパーで見つけたクリスピー海苔スナック

フィンランド スーパー 海苔スナック

上がチリ味、下がオリジナル

チリ味はちょっとはずれかもしれないな・・・と無難なとこでオリジナル味の方を購入してみました。

お味のほうは、、、おいしい!
韓国のりっぽい感じでした。
白いご飯と一緒に食べても美味しいと思います。

小さいサイズで何枚入ってたのか覚えてないですが、1袋1.35ユーロ、約170円なり。
高いのかどうかいまいちわからないですが、日本で買うよりはもちろん高いでしょうね。
ただこの町内では見たことないのが残念。

この前職場で寿司を作ったとき、以前海苔スナック食べたらまずかったと言ってた人がいて、多分このタイプじゃないかと。
何味を食べたのかわかりませんが、以前わさび味の海苔スナックを食べたら、鼻が痛くなるほどわさびがものすごくきいてて、あれは食べれなかったです

さて今日は晴れで春らしいお天気!
このまま春が続いてくれますように!

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR