[Edit]

カフェインの量が違う朝用と夜用コーヒー ☕

先日スーパーに行ったらこんなロバーツコーヒーの新製品が目につきました。

フィンランド ロバーツコーヒー 朝用 夜用 Roberts coffee Aamu Ilta

朝と夜のコーヒー。
なのが違うかというとカフェインの量が違うというもの。

AAMUUNという真っ黒のパッケージはサルミアッキ味ではありません。(笑)
朝飲むコーヒーで通常のコーヒーよりカフェインが50%プラスされているよう。

もうひとつのILTAANってのは夕方にってことで、カフェインが通常のコーヒーより50%少ないそうであります。

朝は目を覚ますためにカフェインの濃いコーヒーで夕方は夜寝れるようにかカフェインの少ないコーヒーのようです。

自分はコーヒーはめったに飲まないので、あまり関係はないですが。

この通常のカフェインの基準がいまいちわかりませんが、朝ぱっと目覚めたい方、夜もコーヒー飲みたい人にはよさそうですね。
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR