[Edit]

野菜プロテインひき肉風をだまってマカロニラ∸ティッコに試してみた。さてひき肉でないことに気がつくか?

さて最近新しく登場している野菜プロティン商品の中からこのひき肉風のものを試してみました。

フィンランド フード 野菜プロテイン ひき肉風

玉ねぎのみじん切りと一緒に炒めてみました。

フィンランド フード 野菜プロテイン ひき肉風

一見見た目ひき肉かな?
でもパサついた感じ。
味はほとんどなく自分で塩コショウで味付けしてみました。

出来上がりを写真撮るの忘れたけど、この日はマカロニラ∸ティッコにいれてみました。

そして、ひき肉でないことは内緒にして出しました。

すると、、、旦那も息子も誰も気がつかなかった。😂

味は違ったと思うんだけど、ひき肉風な外見に騙されたよう。😂😂😂

でもこの野菜プロティン、ひき肉よりお値段高い。
個人的にはお肉に見せかけた野菜プロテインより、普通の新鮮な野菜のほうがいいな。

ちなみにひき肉で作ってみたい方こちらレシピです。
「マカロニのオーブン料理 ☆ マカロニラーティッコレシピ」

最近のベジタリアンコーナーについてはこちらを。
「ヘルシンキのKamppiのスーパーにべジコーナーができていた!」

昨日の話にもどりますが、QALのヘルシンキとストックホルム公演、プロモーターやチケット販売会社にくどいぐらい問い合わせて、だいたいわかってきました。
QALのヘルシンキ公演のVIP、前売りでは席が選ばないシステム。でも一般発売では選べるそう。ただステージに近い良席は前売りにとってあるので前売りを買うことをお勧めすると、、、
前売りをかわすためにそういうんじゃないかと思っては見るけど、悩む~~~
ちなみに普通のチケットは110ユーロ、VIPは249ユーロなり。
で、たぶんキャットウォークのまわりがVIPじゃないかと思う。
ストックホルムは今もう購入できなくなってる中央エリア、一般発売で購入は可能な返事が来たので、一般セールにかけようかと。
チケット一般発売の水曜は仕事の日だったけど、振り替えてもらえたのでチケット争奪戦にいどまなきゃ。
他にやることはいっぱいあるのに、気になって気になって気になって他のことがなかなか手につかない状態 😂
おまけに特に変なもの食べてもないのに、お腹まで下ってしまったではないですか、、、
ストレスかなぁ、、、はぁ、、、
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR