[Edit]

Queen + Adam Lambert ヘルシンキ公演が発表になった!!!

今日はというか、もう深夜すぎたので、昨日になりますが、職場のバス旅行で、トゥルクに向かう中、Facebookをチェックしてみました。
すると、え、え、えーーーーーーーー!!!!!!!!見間違えじゃないよね?え、、、えーーーーーーー!!!!

クィーン + アダム・ランバート ヘルシンキHartwall Areena公演ってのが目に入ってきたではありませんか。

QAL Helsinki Hartwall Areena

前日ヨーロッパとUKツアーが発表になった中にはなくて、がっかりしていたところでした。
前日発表になった会場の多くは、このバス旅行の日にチケットのプレセールだったので、でおくれるとこでした。
ヘルシンキ公演のチケットプレセールは明日というか、もう今日!

ところが、普通この会場でロック系のコンサートがある場合、ステージ前フロアーはスタンディングで当日中に入ったもの順。
このQALの場合、プロモーターのイベントページによると全席指定席らしい。
しかもプレセール中は座席表がでないという情報も入ってきたではありませんか。
ということは席がわからなまま買う?そんな感じでしょうかね。。。
ちなみに今プレセールが出てる会場のを試してみたら、チケットのタイプを選んであとはランダムに席が選ばれるみたいでした。

このプレセールが始まる直前まで、肩のリハビリがはいってて、プレセールスタート前ぎりぎりに帰ってこれるかな。
どうかどうかロックの神様、いい席をお願いします。あーでもくじ運悪い私、、、



ヘルシンキと同時スウェーデンのストックホルムも追加が発表になりました。
スウェーデンの会場Friends Arenaをチェックしたら、スタジアムでコンサートの場合キャバは6万5千人らしい。
とりあえずストックホルムはすぐには売り切れないだろうと思うけど、ホテルがなくなっては行こうと決めても行けないということで、ホテルだけキャンセル可能で予約しておきました。

はぁ、しかしチケット、フロアーはスタンディングのほうがよかったなぁ。
どうなるか、もうハラハラドキドキ、、、
落ち着きません。😂
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR