[Edit]

ついつい1本食べてしまったチョコバー💓

昨日は夕方スウェーデンのストックホルムで起こったテロと思われるニュースをきいて、ただもうびっくり。お隣の国とはいえ、かなり動揺してしまいました。
つい先日反対側のお隣の国ロシアのサンクトペテルブルクの地下鉄で爆破テロと思われる事件があったばかり。
少し前にはトラックではないけど車で橋の歩道を突進したロンドンの事件もあったし、トラックで人ごみ突入はベルリンやフランスのニース事件につぐ事件。
最近はほんとにどこでテロがあってもおかしくない時世になってきた感じで恐ろしくもあり悲しくも感じます。
昨日のストックホルムの事件を受けて、フィンランドでもヘルシンキの人が多くいる場所、例えば中央駅の周辺などの警備を強化したとのニュースが伝わってきました。

自分は反応がかなりとろいので、周りから逃げろ!と叫ばれてもすぐに反応できないかも・・・とか思ってしまいます。
どうかどうかこれ以上こんな事件が起きないことを祈るばかり。

さて、話は変わりますが、先日スーパーでこんなチョコバーを見つけました。

フィンランド Marabu チョコバー

スウェーデンのメーカーMarabou のチョコバー!
エアーチョコみたい。で買ってみました。

フィンランド Marabu チョコバー

やっぱりエアーチョコ(またはエアインチョコというのかな?)ですよね。

しっかりチョコが詰まって固いチョコより、ちょっと軽めのチョコが結構好きだったりします。
食べてみたら、、、あ、おいしい!

あ、止まらない、、、 であっという間に1本食べてしまいました。
普段そんなにチョコ食べないからいいことにしておこう!
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR