[Edit]

ひょえー!甘かったナッツ !

先日ドイツ系スーパーLidlで買ったナッツの詰め合わせ!

フィンランド Lidl ナッツ

中は、、、

フィンランド Lidl ナッツ

ピーナツ、ゴジ、アーモンド、ひまわりの種かぼちゃの種

ゴジってなんだろう?と思ったらベリーでした。

フィンランド Lidl ナッツ

ベリーは甘くてもまぁわかりますが、塩味を期待したら全体的にほのかに甘い、、、
特に小さいナッツ、袋の写真で見るとアーモンドがやたらと甘い

と思ったら、、、

フィンランド Lidl ナッツ

ありゃ、、、砂糖でコーディングされてた
Mantelia アーモンド
Sokeria 砂糖
というわけで、アーモンドにコーディングされてる砂糖が全体に味をつけてすべてがほのかに甘くなっていたみたい。

ケーキとかチョコとかにアーモンドはおいしいけど、ナッツそのものを食べる時は塩味が好みというか、普通に塩味を期待した自分が間違いでした。

自分はもう買いませんが、甘いナッツ等がお好きな方はぜひ。

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR