[Edit]

ラヌア動物園のシロクマの赤ちゃんがかわいい 💕

Jääkarhu Ranua フィンランド 白熊の赤ちゃん ラヌア動物園
(Yleの映像よりスクリーンショット)

フィンランドラヌア動物園で昨年11月25日に生まれたシロクマ赤ちゃんが、昨日初めて巣のある建物から出て外の景色を見たときの映像がストリームされていました。

Jääkarhu Ranua フィンランド 白熊の赤ちゃん ラヌア動物園
(Yleの映像よりスクリーンショット)

これがなんともかわいい



もっと長い映像はこちらを。

5年前にお兄ちゃんのシロクマが生まれたときは動物園の来場者数が10万人から15万3千人以上に増えたそうで、今回の赤ちゃんで来場者数の増加を期待しているようです。特にアジア人の増加を期待しているそうです。

ということで、近くに行くことがあればぜひ!

ラヌアってどこなんだろうと思ったら、ロヴァニエミからバスで1時間5分~1時間30分ほどの場所のようです。
詳しくはこちら ラヌア動物園のサイトをチェック。

ちなみにフィンランドには動物園以外に白くまは生息していません。

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR