[Edit]

シール付きのムーミンコインチョコ

スーパーのお菓子コーナーでこれ発見!

フィンランド ムーミン シール付きコインチョコ

ムーミンのコイン型チョコ。
最初は気がつかなかったんですが、よくみると、、、SUKLAAKOLIKOT SIIRTOTARROILLA と書かれてる。
意味はシール付きコインチョコ
んんん、、、シール?と思ったらコインに貼られてるのはシールになってました。

Made in Hollandということで、オランダ産でした。

フィンランド ムーミン シール付きコインチョコ

12個入ってました。並べると可愛い

フィンランド ムーミン シール付きコインチョコ

袋に入ってるコインの色がなるべく違う色が多い袋を選んでみたのですが、コインの色によってはられてるシールが同じというわけではなかったようです。

というわけで、シールが何種類あるのかもわかりません。
スナフキンとミィは2つ入ってたけど、フローレンがないことはないと思うので、この袋には入ってなかったんだと思います。

そして息子はこのシールに気がつかず、自分が食べたのはシールついたまま捨ててしまいました

味はごく普通のミルクチョコでした。

以前紹介したサンタクロースのコインチョコのほうが美味しかったように思います。
その「サンタクロースコインチョコ」はこちらを。


Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR