[Edit]

ヘルシンキのKamppiのフードコートに新しくスライスピザ屋さんができていた

昨日用事があって、ひさびさにというか今年になってはじめてヘルシンキにでました。
その前といったら去年の12月半ば。
この3か月間ぐらいの間に、遠距離とエスポー行のバスターミナルもあるKamppiのショッピングビルのE階(Narinkkatori広場側から入った1階。他の入り口から入ると地下になります。)のフードコートにPIZZARIUMなるビザ屋さんが!

Helsinki ヘルシンキ Kamppi フードコート ピザ





その前はカフェがあった場所です。
その隣は以前アーノルドのドーナツ屋さんだったのが、今はスタバになってます。

このピザ屋さんはスライスピザで、1つ確か4,90ユーロぐらいだったと思いますが、2個以上買うと1個当たりのお値段がだんだんと割安になる値段設定でした。
なので友達といってまとめてオーダーすればお得かもしれません。
狭いですが、中にちゃんとテーブルと椅子もあり、その場でも食べれます。

Kamppiは今週後半Kampituspäivät(カンピトゥスパイヴァ)というセールをやっていて、それぞれのお店にセール対象商品があってお買い得になってました。

Helsinki ヘルシンキ Kamppi

マリメッコにもセール対象品がちょこっとありました。
Helsinki ヘルシンキ Kamppi Marimekko マリメッコ

では皆さんよい週末を!
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR