[Edit]

新製品にはついつい目が行っちゃう (笑)

クリスマスも終わり、よく行く地元のスーパーが陳列を少し模様替えしたようで、いつもは棚があるとこがこんな風にかわってました。

フィンランド スーパー Fazer チョコ

Fazer袋入りチョコを集めていたのですが、おっと目👀がいったのがこれ!

フィンランド スーパー Fazer チョコ

今までこれのチョコバーはあったのですが、袋入りは初めて見ました。
そういえば、クリスマスシーズンに箱入りが出てました。

この袋入りはお値段もお手頃だったので買ってみました。

フィンランド スーパー Fazer チョコ Fazerina

オレンジ味のトリュフ入りチョコで、オレンジの癖のある味なので、好き嫌い別れると思いますが、私は割と好きです。
でもFazerならやっぱりGeishaチョコが一番かな。

Geishaチョコはこちらを。
・「同じチョコでも箱によってお値段かなり違う事実」

そういえば最近見なくなった気もするのですが、センス型もありました。
・「センスの形のゲイシャチョコ」


Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR