[Edit]

Adam Lambert ☆ Twitter パーティ Q & A 和訳

アメリカのTV番組「The Late Late Show with James Corden」にクィーン + アダム・ランバートが出演し、アダムとジェームスとのフロントマンバトルで大いに盛り上がった日の夜(フィンランド時間)アダムがファンの質問に答えるツィッター パーティをやってくれました。
(・「The Late Late Show with James Corden でQueen +Adam Lambert とフロントマンバトル🎤」はこちらを。)

そのTwitterパーティのQ & A の和訳、自分なりにやってみました。
ただ英語圏に住んでるわけでないので、普段はフィンランド語の生活で英語をつかうことはほとんどないので、英語が達者というわけではないので、あくまでも自分なりの訳です。



Q: この夏のQALツアーとっても楽しみです。素晴らしいコラボだわ。あなたの新しい曲はいつきくことができるの?
A: この2週間ぐらいの間に新しい曲を作り始めたばかりなんだ :)

Adam Lambert Twitter Party

Q: ジェームスとThe Late Late Show の前にリハーサルはしたの?2人ともとってもクールだったわ。見ることやめられないわ :)
A: 通しで1度か2度やった。ジェームスは即座にとっても面白かった。

Adam Lambert Twitter Party

Q: よく聴く音楽のタイプは?
A: 最近?オルタナティブ系をたくさん聴いてるよ。
Adam Lambert Twitter Party

Q: 次のQALツアーの衣装や靴はもう考えてる?王冠は健在?
A: 計画たてるのはまだ早すぎるよ。ははは。

Adam Lambert Twitter Party

Q: ピアスのゲージサイズは?
A: ゼロ。

Adam Lambert Twitter Party

Q: ファンとチャットしようと思ったことはない?
A: 今してるんじゃないかい? 笑

AdamLambert Twitter Party

Q: ノンストップで曲を書く?それとも誰かと一緒に落ち着いてきちんと書くほう?
A: コラボして書くのが好きだな。マジックが起こるのは2人ほどのミュージッシャンと一緒に部屋に入って書いた時だ。

Adam Lambert Twitter Party

Q: ファラオの品種は?
A: バセンジーとチワワのミックス。

Adam Lambert Twitter Party

Q: 新年の抱負はなんですか?
A: 現在のアメリカの政治情勢が自分を永続的に悪いムードに保たないようにすること(笑)

AdamLambert Twitter Party

Q: Riff (アダムのゴッドサン)にとっても優しいけど、リッキー・マーティンみたいに子供を持つこと考えたことある?
A: ノー。考えたことはないな(笑) 今はワンコのパパで充分だ。

Adam Lambert Twitter Party

Q: ファラオの前に子犬を飼うこと考えたことある?
A: ペットショップの里親フェアで1匹見たことはあるけど、その時はパスした。ファラオは見た瞬間にだった。

Adam Lambert Twitter Party

Q: ”Burning man” フェスティヴァルをどう思う?
A: 恋しいな。4回いったことがある。とっても楽しかったよ。
(バーニングマンフェスティヴァルについて調べてみたらこれがでてきました。こちらを。)

Adam Lambert Twitter Party

Q: アダム‼自分の曲がラジオとかお店でながれてきたらどう感じる?つまらない質問だったらごめんなさい。
A: いつもシュール(非現実的)に感じる。嬉しいよ。

Adam Lambert Twitter Party

Q: ファラオはあなたのベッドで寝る?
A: 寝るよ。

Adam Lambert Twitter Party

Q: ファラオにネックネームある?
A: ファラオ フォックス(Pharaoh Phox)

Adam Lambert Twitter Party

Q: カナダのトロントにもどってくることエキサイティングに思う?
A: 思うよ。好きな街だ。モントリオールもね。

Adam Lambert Twitter Party

Q: 南アメリカにきて歌いたいと思う?
A: リオもブエノス・アイレスもとってもファンタスティックだった。南アメリカ大好きだよ。

Adam Lambert Twitter Party

Q: イギリスにはいつ戻ってくるの?去年のライブはよかったわ。
A: ブライアンとロジャーとリハーサルするためにもどるよ :)

Adam Lambert Twitter Party

Q: ギターは弾ける?
A: 弾けない ;;(

Adam Lambert Twitter Party

Q: 家の中で歌ったりする?
A: もちろん!

Adam Lambert Twitter Party

Q: 他のTVミュージカルに出たいと思う?
A: もちろん。または映画のミュージカル。ロッキーホラーでとっても素晴らしい経験が持てた。

Adam Lambert Twitter Party

Q: Panic! at Disco ヴァージョンのボヘミアン・ラプソディは聴いたことがある?
A: ある。素晴らしいよ‼‼

Adam Lambert Twitter Party

Q: 悲しみを乗り越えるには何が手助けになる?
A: グッドフレンドたち。

Adam Lambert Twitter Party

Q: 夢を実現するためのアドヴァイスは?
A: しがみつくこと。忍耐がキー。

Adam Lambert Twitter Party

Q: 習いたいものがある?それはなぜ?
A: ギターを弾くこと。ダー(当たり前だろみたいな意味)(笑)

Adam Lambert Twitter Party

Q: 夜明け?サンセット?一番好きなのは?
A: サンセット。

Adam Lambert Twitter Party

Q: でもピアノは弾けるんでしょ?
A: 弾けないよ。

Adam Lambert Twitter Party

Q:初めてのアメリカ旅行で訪れるべき街はどこ?
A:ニューヨークシティ。

Adam Lambert Twitter Party

Q: サム・スミスと新しい曲をレコーディングしたの?
A: してない。噂のみだよ。



ここで終了となりました。

途中でアダムのほうから自分のこれまでの曲の中で好きな曲は?と質問が入りました。



これに3600ほどの返信が入ってるってことは、そのくらいの人数がTwitter パーティみていたということで、質問がアダムの目に留まる確率はほんとに少なさう。
答えてもらえた皆さんラッキー。

どうかまたやってください!

先日のアメリカのTV番組「The Late Late Show with James Corden」でのアダムとジェームスとのフロントマンバトル面白いのでまだ見てない方ぜひこちらを。



このフロントマンバトルについて詳しくはこちらを。
・「The Late Late Show with James Corden でQueen +Adam Lambert とフロントマンバトル🎤」

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR