[Edit]

The Late Late Show with James Corden でQueen +Adam Lambert とフロントマンバトル🎤

フィンランド時間の今朝アメリカのTV番組「The Late Late Show with James Corden」にクィーン + アダム・ランバートが出演しました。
そしてなんとホストの James CordenQueenのフロントマンを巡ってAdam Lambert とフロントマンバトル!

James Cordenが自分が大好きなバンドQueenがこの夏の北米ツアーの話を始めます。
ボーカルは誰だったかな?アダム…アダム・ランバートだったよね。ボーカルは英国人でなければならないよ。(James Cordenはブリティッシュアクセントからもしっかり英国人。)
けっして彼が悪いフロントマンだとはいってないんだ。ただ俺のほうが彼よりいいフロントマンだと思うんだ。。。。と(笑)

そこへアダム登場!
The Late Late Show with James Corden QAL

ちょうど君のことについて話をしてたら奇妙にも本人が現れたと。笑
あぁ、わかってる。後ろにいたらきこえたからねとアダム。
君のほうが俺よりクィーンのフロントマンにふさわしいといってたように聞こえたんだけど、、、と。
確かにそういってたの聞いたというと。
違う。違う。違う。俺は自分のほうがクィーンのフロントマンにふさわしいと思ったわけじゃない。自分のほうがフロントマンにふさわしいことは承知なことなんだ。笑
ほんとに?

The Late Late Show with James Corden QAL

じゃ対決しようってことになります。
The Late Late Show with James Corden QAL

James Corden を呼ぶアダム。
The Late Late Show with James Corden QAL

でもここにクィーンはいないから証明することは無理さとJames、、、
ところがいました!幕が開いて、ステージとともにクィーンのブライアンとロジャーが登場!

The Late Late Show with James Corden QAL

そしてアダムが "We Will Rock You"を歌います。😍

The Late Late Show with James Corden QAL

ちょっとしりごみするJames Corden はブライアンとロジャーにこの街にいたことを知らせてくれてありがとう。さっきの(アダム)はよかった?ときくとロジャーが素晴らしかったと。
それに対してJames Cordenはさっきのはアマチュアレベルだ。俺が見せてやると”Don’t Stop Me Now”を歌い始めます。
(それが知らなかったけど、思ってたより彼は歌がうまかった。😲)
Don’t Stop Me Now~と歌ってるのにアダムがストップ!ストップ!ストップ!と止めちゃう。笑
自分がDon’t Stop Me Now~と歌ってるとこをなぜ止めるんだ。
いや、もう充分だと言い合う2人。笑

ん~でもまぁよかった。いいチャレンジだったよと慰めるアダム。
なっとくがいかなくもう1曲”Crazy Little Thing Called Love”を歌いだすJames Corden。

あきれてみていたアダムが今度は"Another One Bites The Dust"を歌い始めます。ひゃー、かっこいい 😍

そしてJames Corden にAdamのほうがフロントマンにぴったりだということを言葉にださせて認めさせます。笑
がっくりきたJamesをそうなんだからしかたないと慰めるAdam。笑
ほらオーディエンスも、俺も彼らもみんな君のことが好きなんだよ。元気出せよーって。
100人ほどのオーディエンスや君たちが俺のこと好きであっても、俺はどうやって愛する人を見つけることができるんだ?と
この時の2人の表情が面白かった。

The Late Late Show with James Corden QAL

そして"Somebody To Love"を2人で仲良くデュエット。
The Late Late Show with James Corden QAL

Somebody Looooove~
The Late Late Show with James Corden QAL

The Late Late Show with James Corden QAL

ってことで、2人とも演技が上手!(笑)
映像はこちら



とっても楽しかった!

さて今夜はフィンランド時間の夜7時ごろからファンからの質問に本人が答えるアダムのTwitterパーティが!
昨日予告してたのもあるし、ものすごい数の質問が殺到するので目についてもらえる可能性は少ないとしても何か質問考えておこうっと!



スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR