[Edit]

ハッピーバースデー 💕

今日1月29日は大好きなシンガーAdam Lambert の35回目の誕生日でした。💕
HAPPY BIRTHDAY ADAM LAMBERT!

去年のThe Original High ツアーで撮った写真を集めてみました。

Happy Birthday Abam Lambert アダム・ランバート 誕生日

バースディパーティのスナップチャットがあがってきてます。



(みえなかったらこちらを)



(みえなかったらこちら







時差的に友達とは前日にバースディパーティをしたんでしょうかね?

サウリもまだいると思うのですが、姿を見かけないので、もしかしてファラオくんのお世話してるんでしょうか?
とふと思いました。
バースディ当日は家族とお祝いするのでありましょうかね?

これからもえろく元気に歌い続けてほしいです。
おめでとう~!🎂🎉💐

これは昨日のファラオくんです。






追記
と思ったらサウリいた?この映像の前歩いてる後ろ姿の男性がサウリに見える。どうでしょう?


ファラオ君もいた!アダムの以前のツアーギタリストTommyといっしょに。



というわけで、自宅でパーティだったのかな。

ビルボードからもお祝いが 🎉



Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR