[Edit]

ディズニーランドに行きたくなる~

今日は職場のバス旅行でヴァンターの航空博物館とスウェーデンの家具店IKEAにいってきました。
朝起きてインスタをみると、ディズニーランドの写真がいっぱい!

LAディズニーランドです。

Adam Sauli Disnyland 2017
(サウリのインスタより)

手前からアダムの単独公演のダンサーテランス、アダムの元彼サウリ・コスキネン、一人はさんで、アダム・ランバート
すごく楽しそうではないですか~。

昨日寝る前に見かけたテランスのIG ストーリー映像の後ろにアダムとサウリが歩いてる。



ゴッドサンのRiff君を連れて皆でディズニーランドに繰り出したようですね。

すっごく楽しそう。このディズニーランドの近くに住んでたら同じ日に行きたかった!










Riff君のかぶってるミッキーの帽子に名前が書いてあるのがかわいい。

アダムのおうちに帰ったらPharaohくんと😍💕💕💕
Sauli Pharaoh 2017
(サウリのインスタより。こちら。)




お疲れさまでした。楽しかったようでよかった
2人は2011年の1月27日にパリのディズニーランドで一緒にいるとこをパパラッチされて、2人の仲が明るみになったのでありました。(写真はこちら
あぁ、サウリとアダムよりを戻したらいいのになぁ~

遊んでいるばかりでもなくちゃんと仕事もやっているみたい。

With Adam Lambert, axident, and John west:) great session at EEI records studio

Kuva, jonka Francis (FRCSV) (@frcsv) julkaisi




次のアルバム関連だったらいいなぁ。

Pharaoh君登場からはこちらを。
・「今朝起きたら、、、きゃー💕癒されました 😍」
・「ワンコと一緒にワンコのアプリを楽しむなんて面白すぎる💕」






Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR