[Edit]

今朝起きたら、、、きゃー💕癒されました 😍

まだまだ肩が痛くて毎日やってるストレッチが少し効き目でてきたかな…と思うものの、朝起きたら体がこわばってる感じ。
今朝もバリバリの身体をストレッチしながらほぐしていたら、きゃぃーーーん!インスタにこんな画像がアップされたではありませんか。

Beach Day @saulikoskinen & my girls' awesome kids + Pharaoh. Such light and joy. #healing

Kuva, jonka ADAMLAMBERT (@adamlambert) julkaisi




見えない場合はこちらを。

アダムとただいまLA訪問中のアダムの元彼のフィンランド人のサウリ。
一緒にいる子供たちはアダムの友達の子供だと思います。
そしてアダムの腕にかこまれてるのは、最近アダムが飼いだしたと思われるワンコPharaohくん。
なんだかファミリー写真みたいではないですか。
サウリとより戻してくれてもいいのになぁ~。

最近このワンコファラオくんが毎日のようにTLにいっぱいでてきて癒されております。

ファラオくん、保護犬だったようで、里親募集中だったみたいです。
こちらWalk Me Home Rescue GroupのFacebookページ。(見えない場合はこちらを。)




この頃はMaxと呼ばれてたようですね。こうやって、里親になってくれる人を待ってたんでしょうね。
そこをアダムが拾ってくれたなんていいなぁ~

アダムが最初にアップしたスナップチャットの映像がこれ


最後に振り向いた顔がかわいい
        Adam Lambert アダム・ランバート Pharaoh ファラオ 犬


これ以降TLがファラオ君であふれるのでありました。

とっても賢そうなワンちゃんに見えます。

PHARAOH

Kuva, jonka ADAMLAMBERT (@adamlambert) julkaisi




ファラオくん、いいなぁ~




サウリ運動している間横で行儀良く見守ってる姿がまたかわいい 😍


車でお出かけ。ひゃぁーかわいい!


サウリと別れた後もベストフレンドということで、別れた後も何度もあってる2人ですが、別れた後同じ場所にいても一緒に写ってる写真アップしてなかった2人ですが、今回のサウリのLA訪問では一緒に写ってるんですね。
サウリはパーソナルトレーナーの資格をゲットしたことだし、アダムのパーソナルトレーナーになればいいのになぁ~
アダムもファラオくんがいたらファラオくんに愛を注いで新しい彼氏はなかなか見つからないんじゃ?とも思うし、サウリと復活大歓迎なのですが、まぁ見守っておきましょう。

ところで、犬は飼い主と似るとよく言われますがそんな写真もあります。



(見えない場合はこちら。)



(見えない場合はこちらを。)

というわけで、この先もファラオ君に癒されそうです

そういえばアダムがメンターしていたX Factor オーストラリアで、アダムチームにいて優勝したIsaiah君、LAに向かったようです。



もしかしてアダムと何かコラボなんてあるのかな?と期待してしまいます。


Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR