[Edit]

香りの漂うツリー

これは先月スーパーで見かけたツリーです。🎄

フィンランド ツリー 香り シナモン オレンジスライス

なんとツリーに本物のシナモンスティックとオレンジスライスが飾られてました。
クンクンするのは恥ずかしかったのでしませんでしたが、きっと香りがしたのではないかと思います。
数日後にはなくなっていたので、多分売り切れたんだろうなぁ、、、

試してみたい方は来年のクリスマスにどうぞ!

さて、昨日から雪が降り続いてます。
-5℃ぐらいの雪なのでさらさらした雪ですが、昨日5~10㎝ぐらい積もって、息子が夜真夜中近くまでかかって雪かきしてくれたんだけど、夜の間も降り続けたようでまた積もってる。
息子が学校から帰るの待とうかと思うものの、隣の隣に住んでる義父が雪かき始めると、一人で任せるわけにもいかずで、やらなきゃいけないかも、、、
問題は肩が痛いこと、、、とほほ
雪国に冬住むには元気でないと大変!

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR