[Edit]

スーパーのベジタブルピザを買ってみた

これは去年になりますが、秋ぐらいだったかにスーパーにお目見えしたベジタブルピザが気にはなっていたものの味の保障がないのでそのままになっていたら、賞味期限近くて30%割引になってたのを発見!ならばと買ってみました。

フィンランド ベジタブルピザ

中を開けてみたらこんな感じ。

フィンランド ベジタブルピザ

このままレンジでチンすればいいのだけど、うぅん、、、おいしそうに見えない。
はげましにプチトマトをのっけてレンジでチン。

フィンランド ベジタブルピザ

お味のほうは、、、
たとえ半額になっていようともう2度と買うことはないでしょう。
無料で差し上げますと言われてもスルーです。

最近ベジタリアン用にベジタリアンのものが新しく登場はしてきてるものの、個人的においしいと思えるものになかなか出会えません。
こういう味をこちらの人はおいしく感じるのでありましょうか?
ほんとになぞなんですが、
もしそうなら根本的に自分と味覚が違うのでありましょう。
フィンランドスーパーに頼って手を抜いて自分の味覚に合うおいしいもの食べようと思うとなかなか難しいです。
手を抜きたいタイプなので、ほんとにとほほ、、、であります。

昨年秋に紹介した「野菜入り揚げパン」はこちらを。


Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR