[Edit]

ムーミンのランプはやっぱり高かった、、、

去年秋にエスポーのショッピングモールSelloに行った時可愛いムーミンランプが目につきました。
その時のことはこちら「可愛いランプ☆」を。

年末に行ったら、期間限定だったようで閉店セールをしていました。
この日が最終日で、最高で70%割引!

フィンランド エスポー Cello Eero Aarnio ムーミンランプ

ちょこっとのぞいてみました。

フィンランド エスポー Cello Eero Aarnio ムーミンランプ

ニュロニュロ(フィンランド名Hattivatti/八ッティバッティ)がかわいい

フィンランド エスポー Cello Eero Aarnio ムーミンランプ

でもお値段小さいので割引後が100ユーロ以上、、、
で眺めただけ。笑

これもかわいいです。
フィンランド エスポー Cello Eero Aarnio

ムーミンポーチなどもありました。
フィンランド エスポー Cello Eero Aarnio ムーミン

フィンランド エスポー Cello Eero Aarnio ムーミン

イラストは刺繍でした。
マリメッコよりは安かったですが、今どうしても必要というわけでもないのでやっぱり見ただけ。笑

こんな寄り道をしていたもので、他のセール品をじっくり見てる時間がなくなり、中途半端になりました。
車の免許がないので、ショッピングモールとかには旦那か息子に連れて行ってもらうことになるので、現地での時間が限られてしまって落ち着いて見れないのが残念。
田舎に住んでるとほんとにお店も少なくて、衣料品にかんしては田舎の呉服屋か小さなホームセンターのみであります。
たまにショッピングモールに連れてってもらうとウキウキするのでありますが、もらえる時間が1時間半から多くて2時間。
一応入ってるお店まわってみたくなるもんですよね。最後はスーパーも行かなくてはならないので、ほんとに毎回時間が足りません。
遅れると運転手はご機嫌斜めになるので時間内に済ませなければであります。
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR