[Edit]

サウリ・コスキネンのブログ「Saulin Hollywood」☆ 2013年6月29日付け日本語訳

Sauli Koskinen の「Saulin Hollywood」ブログが更新されていたので日本語訳です。



よい食べ物でよい気分
 2013年6月29日

ハロー!!

きいてくれ。今こっちはすごい猛暑でプールで横になるぐらいしかできない。今日は太陽の下が35℃、明日は37℃の予報。ふっふっふっふぅ! ここLAにはあちこちに涼みにいけるプールがあるのはラッキーだ。

(写真)

ここ2週間ほどトレーニングに励んでヘルシーな食事を心がけた。この毎日の運動とヘルシーな食事が人の気分をどんなによくするものかってとても素晴らしいよ。俺は運動はすべての薬でもあると思うな。少なくても心の!! ランヨン キャニオンは俺の一番お気に入りのジョギング場所。眺めが素晴らしくてそこにジョギングにいくのは素敵だ。場所はハリウッドの中心部にあるんだ。

(写真)

筋肉が少し見えてきたよ。でもすぐに消えちゃいもする。ハハハ!!

(写真)

昨日はどうしてもハンバーガーが食べたくなった。ロスで人気のIn & Outってバーガーレストランにいったんだ。このチェーン店は1948年に設立されてカリフォルニアにしかない。このレストランはハンバーグが100%肉で、フレンチフライは粉なんかから作ったものでなく本物のじゃがいもを使って自分でつくってることで有名なんだ。皆にお勧めするよ!!

(レストランの写真)

昨日はヘルシーなバーガーにしたんだ。パンなしのプロテインバーガー。天にものぼるような美味しさだった!!

(プロティンバーガーの写真)

さぁ週末で楽しまないとね。もう何年も会ってない愛すべきフィンランド人の友人達に今日会う予定なんだ・・・イェー!! あまりにヘルシーになりすぎないよう少しばかり泡立つものもよいかな・・・イェイ!!

よい週末を!!

xoxo

/S


ということでサウリかなり鍛えているようですね。

このSauli Koskinenの「Saulin Hollywood」ブログの原文と写真はこちらをご覧ください。
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR