[Edit]

ショッピングモールのクリスマスデコレーション

先日息子の運転でエスポーショッピングモールSelloに行ってきました。

Selloクリスマスデコレーションは地味。

フィンランド エスポー ショッピングモール Sello クリスマス

そして去年と変わらない感じがします。去年の写真はこちら「ショッピングモールのクリスマスデコレーション」を。

フィンランドってお店のクリスマスデコレーション毎年同じような気がします。
でも同じのに少し他のものが加わってたりもありますが。
まぁ毎年新しくする必要もないかとは思いますが。

Selloに行った日にはサンタさんがいました。

フィンランド エスポー ショッピングモール Sello サンタクロース

子供たちが列を作って並んで、一緒に写真撮ってもらってました。

フィンランド エスポー ショッピングモール Sello サンタクロース

休憩なのか移動中のサンタさんも見かけました。
ちゃんと助っ人のトンットゥが付いていました。

今日は糖尿病の定期検診の一つ眼底検査にいってこなければ。
2年前の検診で片方の目に少し変化がみられてたので、症状があまり進んでないことを祈ります。


Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR