[Edit]

道路に車が駐車してある場合除雪車はどう対処?

先日、歩いていると後ろから除雪車が来ました。
前の車道の端に車が駐車してるけど、果たしてどうするのか???
と思い見てました。そしたら、、、

フィンランド 除雪

こんな具合にうまく車をよけて除雪してました。
除雪車の運転手さんが下手だったら、、、とは考えないことにしよう!

この町内では雪が降ったり、溶けかけて凍り付いたりの繰り返しで、外が歩きにくい状態なんですが、昨日ライブでヘルシンキに出たら雪が全くない!
日中はこの町内よりはるかに暖かく感じました。
今日はかなり冷え込んでます。
寒いとはいえ薄日が照ってるのがうれしい。
昨日はライブ昼の部(未成年者も入場可能)と夜の部(18歳以上)2回公演だったので、今日はもうばてばて。
こちらのライブは整理番号などないので場所は中に入ったもの勝ち。
開場30分ほど前から並んでどちらも最前ゲットできるあたりうれしいフィンランド
しかも昨日のステージには中央に花道があり、花道両側のステージ前にはフェンスがあるものの、花道の周りにはフェンスがないので、待ってる間花道がテーブル代わりになって便利だった。
ライブ中は花道にでてくれば汗が飛んでくる距離。もう見上げる距離。
途中カメラのレンズに水滴が、、、汗がとんできたのだと思われます。
もう目の前に足があるもので、触ろうと思えば触りまくれるけどそれはやめておいて、タッチは手だけに。
やっぱりフィンランドライブは最高!と思ったのであります。
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR