[Edit]

グリーンティ ココナッツ入りとかきゅうり入りとか、、、変わったのがお好き?

フィンランド人はフレーヴァ―ティが好きなのかフィンランドにはいろんなフレーヴァ―ティがあります。

これまでに紹介したフレーヴァ―ティの1部はこちら。
・「ラズベリーとブルーベリーの紅茶と思いきや・・・!!!」
・「別のグリーンティ発見!」
・「いつも買ってた緑茶がなくなった。。。」
・「ムーミンの紅茶に新製品が!」
・「またまた新フレーヴァーティー!」
・「ジャスミン・アールグレイティー」
・「フィンランド人はフレーバー付ティーがお好き???」
・「NIPPON GREEN ティー」
・「ムーミンの紅茶!」

最近見かけたグリーンティにこんなフレーヴァ―が。

これはちょっと甘くでデザートタイプのグリーンティなんでしょうかねぇ?
オーガニックグリーンティココナッツ入り!
フィンランド フレーヴァ―ティ グリーンティ ココナッツ

これはジンジャーなのでわかります。
フィンランド フレーヴァ―ティ グリーンティ ジンジャー

不思議なのがこちら、、、
フィンランド オーガニック フレーヴァ―ティ グリーンティ きゅうり

オーガニックグリーンティ きゅうり入り!
いったいどういう味なんでしょうかね。
ちょっと買う勇気はありません。

あまりシンプルなグリーンティがないのですが、あっても味が薄い。
緑茶の渋みがないんですよね。
きっとヨーロッパ人には合わないんでしょうかね。

フィンランドにはとにかくいろんなフレーバーティがありますが、フィンランドはコーヒーの消費量が世界トップクラスで、コーヒーに比べると紅茶を飲むフィンランド人は少ないかと思います。

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR