[Edit]

美容院アダム

エスポーのショッピングモールSelloにいった時にふと上を見上げたら目につきました。

フィンランド エスポー ショッピングモール アダム美容院

美容院 Adam

下に&なんとかとかいてあるんだけど、ちょうどトイレ表示でAdamしか見えない。笑
ただそれだけのことでしたが、テンションがあがったのであります。笑

今日というかもう日付が変わったので昨日になるけど、高3の次男は友達とスペインのバロセロナに出発。
国外旅行は何度もいってるけど、友達とは初めてなのでやっぱり心配になるじゃありませんか。
到着が夜。しかも飛行機の出発が遅れたようだし、、、
何度か連絡とったらうるさがられたけど(笑)、泊まるホテルが見えてきたようなのでもう大丈夫でしょう。
ということで安心して寝れます。



Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR